【活動報告】活動報告会を開催しました!

11月19日(日)、新宿NPO協働推進センターにて「南スーダン難民支援から見えた私たちの国際協力-コンフロントワールド活動報告会」を開催しました。ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

以下、代表の原よりコメントです。

「クラウドファンディングを始めたのが5月。緊急支援寄付キャンペーンを始めたのが8月。ここまで走り続けてきましたが、先日の報告会をもって、ようやく一区切りがついたと思っています。コンフロントワールドを立ち上げたときは、正直に不安でいっぱいでしたが、たくさんの方がご来場してくださったのを見て、改めて皆さんに支えてもらっていることを強く感じました。本当に感謝してもしきれません。

どうぞ今後とも、コンフロントワールドの活動に対するご理解ご支援をよろしくお願いいたします。」

 

「不条理の無い世界」を実現するのは、私たちの力だけでは不可能です。たくさんの方の力をお借りして、初めて実現したのが今夏の支援事業です。

少しでも「不条理の無い世界の実現」に協力したいと思った方へ、次のアクションとして、報告会の中でもご紹介させていただいたマンスリーパートナー制度と国際協力サロンについて、下記のページで詳しくご案内をさせていただいております。是非ご覧ください。

 

◼︎マンスリーパートナー制度

https://peraichi.com/landing_pages/view/monthlypartner

 

◼︎国際協力サロン〜Exciteland〜

https://junkijanky.thebase.in/items/8682268

 

渡航したスタッフとして私も懇親会に参加しましたが、参加された方のご意見をたくさんお聞きできる機会となり、私にとっても大変貴重な時間でした。参加された皆さまにとっても、充実した時間になっておりましたら幸いです。

また、講演中に配信したライブ動画がこちらのリンクからご覧いただけます。当日の会場の様子をご覧ください!

https://www.facebook.com/confrontworld/videos/527220287642903/

 

文責:学生スタッフ 大野