【ニュース】月500円~マンスリーパートナー制度開始!/1シェアで10円が寄付されます

コンフロントワールドでは、今月からマンスリーパートナー制度を始めることになりました!

コンフロントワールドの活動を応援したいという方、活動に参加したいけれど時間がない!という方、「パートナー」として、一緒に「不条理の無い世界」を目指しませんか?

https://syncable.biz/associate/confrontworld

 

マンスリーパートナー制度は、「Syncable」というサービスを利用して行います。

Syncableは、非営利団体向けに特化したインターネットサービスで、事業の広報活動を簡単に行えるとともに、ソーシャルグッドな団体と個人や企業サポーターとの協働アクションを促すプラットフォームです。(Syncable HPより)

 

マンスリーパートナーの月会費は、月500円から、クレジットカード(Visa/Master)払いでご加入いただけます。

マンスリーパートナーにご加入いただいた方には、当団体が今後進めていくプロジェクトへのアイデア出しにご参加頂いたり、パートナー限定情報を配信していく予定です。

また、同じページからはマンスリーパートナーとして毎月のご支援だけでなく、クレジットカード決済による単発のご寄付が、一回500円から可能になります。

(銀行振込による単発のご寄付はこれまで通りHPから受け付けています。詳しくはHPの「寄付をする」をご覧ください。)

 

 

そして、今月末までSyncableでは、9月21日の国際平和デーに合わせたチャリティイベント「難民はどういう人のことをさすのだろう?」を実施中です。(9月21日〜10月31日)

こちらのページをシェアすると、1シェアにつき10円が参加団体に寄付されます。こちらも併せてご覧ください!

 

今後はSyncableでもどんどん情報を更新していきます!お早めの参加がおすすめです!

今後ともコンフロントワールドの活動へのご理解・ご支援よろしくお願いいたします。

 

 

文責:学生スタッフ 大野