【ニュース】「南スーダン難民緊急支援寄付キャンペーン」が終了いたしました!

 

8月7日に終了しました【南スーダン難民 今最も支援を必要とする人たちが生きるための緊急支援寄付キャンペーン】。32名の方から総額231,408円のご寄付をいただきました。ご寄付、SNSでのシェア、応援メッセージなど、ご協力いただいたすべての方々に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

 

ご協力いただいた皆さまへ、現在、ウガンダ北部にて活動をしている代表・原からのメッセージをお届けします!

 

コンフロントワールドとして初めて行った寄付キャンペーンではありましたが、多くの方々にご支援・ご協力いただけましたことは、私たちスタッフにとっても、活動を継続していくための大きな支えになりました。スタッフ一同、重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

皆さまから頂いたご寄付は、現地で緊急支援を行っている国際NGOテラ・ルネッサンス(本部:京都)を通じて、ウガンダ北部・アジュマニ県にある「パギリニヤ難民居住区」にて、緊急的な支援が必要な人々を対象とした支援へと充てさせていただきます。実施時期は来月中旬を予定しております。皆さまへの活動報告は、ホームページ・SNS等を通じてお知らせさせていただきます。

 

2017年8月15日 

 

コンフロントワールド スタッフ一同