【ニュース】第4回講演会を行いました

5月27日(土)に、代表原貫太による第4回講演会を無事終えることが出来ました。ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

今回は土曜の夜にも関わらず、20名以上の方にお集まりいただきました。第3回に引き続き今回も終了後に参加者の方と原を交えて懇親会を30分ほど行いました。
直接意見を交換することで、参加者の方と距離も縮まりますし、より深く本講演で取り上げた内容について考えることが出来たのではないかと思います。


懇親会にご参加いただいた皆様に重ねてお礼申し上げます。

参加者の方の感想を紹介させていただきます。

『遠くの国で起こっていることではなく、日本に暮らす自分たちが何か一因になっていることがあるかもしれないと思った』(20代女性)
『難民居住区・元子ども兵の方のお話を聞き、自分が思っていたのとは全く違う事実を聞きました』(10代女性)
『同世代ながら、世界の現実と向き合って活動されていて、素晴らしいと思いました』(20代男性)

 

コンフロントワールドでは「不条理の無い公正な世界」 を目指して、6月以降も精力的に講演活動を行い、世界の現状や課題を伝える活動に力を入れてまいります。自主講演以外にも、コンフロントワールド・原貫太への講演依頼を承っておりますので、こちらよりお気軽にお問合せください。