【代表ブログ】日頃から私たちの活動を応援して下さる方へ-明後日からクラウドファンディング開始!

就活もせずにコンフロントワールドの活動に取り組む代表原貫太です。僕はもうこの活動で飯を食っていこうと覚悟を決めましたが、人間不思議なもので、自分が本当にやりたいことだと、「ワクワク感」が「不安」なんぞ簡単に吹き飛ばしてしまうのです。先日スタッフに言われました。「こうも毎日忙しいと、人生楽し過ぎるでしょ?」と。

 

前置きはさておき、事前告知になりますが【5月31日~6月30日】にかけて日本最大のクラウドファンディングサイトReadyfor?で「紛争で故郷を追われた南スーダン難民によるサッカーチーム設立!」のプロジェクトを1か月間にわたり行います。

 

 

とにもかくにも南スーダン難民の状況は色々な面で凄まじいのですが、その状況の中でも私たちができることを最大限に追求しています。南スーダン難民たちの声、ニーズ、課題、そして「夢」が詰まった今回のプロジェクト、写真満載の特設ページが公開されるまで残り2日です!

 

 

ちなみに先日現地の方から、コンフロントが供与したボールを使って難民の子どもたちが遊んでいる様子の動画が送られてきたのですが、それを見てウルっときました。その動画も、今度シェアしますね。

 

 

今ワンサカ準備しています。今夜も徹夜です。楽しみにしていて下さいね。ウフフフフフ・・・