【代表ブログ】キックオフミーティングを開催!

 

2017年5月10日、コンフロントワールドの初期スタッフ全員が顔を合わせるキックオフミーティングを開催しました。

 

「不条理の無い公正な世界の実現=必要最低限の成果と権利が保障され、ひとり一人が尊厳を持ち、自分で未来を決められる社会の実現」というビジョンに共感した、大学生から社会人までの全17名。遠隔からSkype(ビデオ通話)を使って参加したスタッフもいました。

 

何人かのスタッフと個別に話していて、「芯の強い」方が多く集まったと、少しだけ感じました。きっと、お互い一つのビジョンに共感しているから、そのように感じたのだと思います。

 

「世界の不条理に挑戦したい」という、たった一人の想いが私たちの原点です。しかし、一人の力では、世界から紛争や貧困、環境破壊といった問題を無くすことができません。

 

"共に、最前線で、世界の不条理に挑戦する"。多くの皆さまと手を取り合い、組織や立場の違いを乗り越えながら、社会課題の解決ができるように。コンフロントワールドの活動に対するご理解ご支援のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

原貫太

 

---

<お知らせ>

現在もスタッフを募集しております。詳細はこちらより。